妊娠中にオーエムエックスを飲むのは危険??

妊娠中にオーエムエックスなどの酵素を摂取するのは危険??

 

妊娠中というのは普段と違い、食べ物や飲み物、体に入るもの全てが赤ちゃんに影響が出るんじゃないかと気になってしまうものですよね。

 

 

もちろん酵素サプリメントだって、口から入って栄養素を吸収するものなんだから、同じように不安になって当たり前。でも安心して下さい♪
酵素を妊娠中に摂取しても、体に悪い影響が出ることはまずありませんよ♪

 

 

 

 

★添加物には注意!

 

妊娠中に酵素を摂取しても問題はない、と言いましたが、あまりにも安価な酵素商品に手を出すのはやめた方が無難だと思われます。

 

 

何故なら、安価な酵素ドリンクや酵素サプリメントには大量の添加物が入っている可能性があるからです。
添加物がどれだけ胎児に影響を与えるかは分かりませんが、胎児にとって良いものではない事だけは間違いありません。
体に摂り入れる酵素も、ちゃんと選んで摂り入れましょうね♪

 

 

 

 

★酵素が与える効果

 

酵素を摂ることは妊婦さんにとって、いや、全ての人にとって、とてもいい効果をもたらします。
酵素にはデトックス効果や便秘解消、冷えの改善や肌荒れの改善など妊娠中の方に嬉しい様々な効果があるんです。

 

 

妊娠中の冷えは大敵!冷えが続くと、お腹の張りなどの症状が出る場合もあります。
酵素は基礎代謝を上げることが出来るので、根本的な冷え性の改善に役立ちます♪

 

 

さらにオーエムエックスで酵素を補うことで代謝酵素が活発になり、腸の動きを活発にして排便を促すことが出来ます!妊娠中は内臓が胎児に圧迫されて便秘がちになりやすいもの。
妊娠中にも飲める、便を柔らかくする薬はあるものの、出来れば薬は飲みたくない、という方にもオーエムエックスはオススメです♪

 

 

 

 

★体の中な酵素力を上げる

 

体の中の酵素力を上げることで、体を健康に保つことが出来ます。
オーエムエックスの発酵の際に使用しているTH10乳酸菌はとても高い酵素力を持ち、TH10乳酸菌や、それらをサポートする合計12種類もの乳酸菌が作る酵素で、材料を体に入る前に事前消化しているんです。さらに、お腹に生きた乳酸菌を届けることも出来るんですよ♪

 

 

熱に弱い特徴を持つ酵素はドリンクタイプやパウダータイプだと製造過程における加熱によって材料が壊れている可能性があります。
加熱して材料が壊れた酵素食品をいくら摂取しても、体の酵素力を上げることは出来ないんです。

 

 

 

体の中の酵素力を上げるには、「生の」酵素、そう、生きた酵素が必要なんですよ!
オーエムエックスは一切加熱をしない自然の温度変化の元、3年間の長期発酵熟成を実現したので、カプセルの中に入っているのは素材の栄養素と生きた酵素、そして乳酸菌。

 

 

 

素材の産地も気になる妊娠中ですが、オーエムエックスに使われている素材は100%日本国産。

 

 

1日3?5粒を水で飲むだけで、体の内側から変わってきます。妊娠中でも安心して飲めるサプリメントなので、是非母体の健康のためにオーエムエックスを飲んでくださいね♪

 

⇒ 初回限定!お試し価格!OM-X